2023/3/2(木) オリックスバファローズ VS 千葉ロッテマリーンズ(MBG)

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスバファローズ VS 千葉ロッテマリーンズ
(2023/3/2 宮崎ベースボールゲームズ SOKKENスタジアム)

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(マリーンズ)小島、坂本、小沼、横山-田村、松川
(バファローズ)山崎福、村西、阿部、近藤、漆原-若月、石川

■好内容で、春季キャンプ締め!

※ハイライトでのレポートです。

いやぁ…今日は内容、よかったですねー。今日はまんべんなく点を取れましたし、野手は理想形に近かったと思います。

特に紅林は猛打賞2打点!打球方向も広角で、文句なしの内容だったと思います。

そのほか福田がマルチ、宗も1安打1打点と、主力が力を見せてくれた格好に。これに刺激を受けて…って内容をレギュラー格以外も出す…ってリズムに入ってほしいところ。

■さちやがとにかく良かった。

一方で投手陣は…さちや、ですね。3回32球無四球4奪三振の完ぺきな内容。高次元なまとまりのある投球に見えましたね。今年こそは、勝てる投手として機能したいところ…。

そのほかの投手は…ぼちぼち、といった感じでしたね。無失点ながらも課題がなかったわけではないと思いますし(特に無失点ながら3回で54球になっちゃった村西はね…)、前向きに高い次元を目指してほしいと思います。

■有終、という終わり方に。

有終、という終わり方ができたのは良かったと思います。ここから、本当にサバイバル。多くの選手が力を見せていってくれることに期待して…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です