オリ新外国人・コットンが2度目のブルペン入りで制球力アピール 納得の37球「すごく感覚がよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、ジャレル・コットン投手が16日、宮崎キャンプで2度目のブルペン入り。直球、カーブ、スライダー、チェンジアップをまじえて37球の投球練習を行った。
 キレのある直球だけでなく、大きなカーブや得意のチェンジアップも安定感があり、制球が乱れることはほとんどなく、本人も「ずっと下半身の力をしっかりと使って、その力を伝えた球を投げたいといと思っていた。投手コーチに足の使い方のアドバイスをもらって練習して、きょうはすごく感覚がよくていい球がいった」と納得の表情だった。

 明るい性格でチームにも溶け込み、日本食もOK。好物はカレーライスだそうで、「毎日、食べ過ぎている。胃腸が喜んでいる」と笑顔を見せた。

 救援での活躍が期待されるメジャー17勝右腕は18日からの第5クール中に実戦的な打撃練習に登板する予定だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ新外国人・コットンが2度目のブルペン入りで制球力アピール 納得の37球「すごく感覚がよかった」

コットン、ひとつ馴染んでいる様子だったのがホッとしました。ただし、食事はほどほどに…笑。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です