【オリックス】新外国人・ゴンザレス獲得を正式発表 メジャー通算107発<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは15日、スポーツ報知既報通り、新外国人としてマーウィン・ゴンザレス内野手(33)=前ヤンキース=を獲得したことを発表した。背番号は8。両打ちのゴンザレスは12年にメジャーデビュー。13年にはダルビッシュの完全試合を阻止した男としても注目された。アストロズ時代の17年に自己最多の23本塁打、90打点。ワールドシリーズ優勝にも貢献した。メジャー通算107本塁打で、二遊間を中心に捕手を除く全ポジションを経験。シュウィンデルとともに、吉田正が抜けた打線の軸として期待される。

 また先発候補として、ジェイコブ・ニックス投手(27)とも契約合意しており、近く正式発表される見通しだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】新外国人・ゴンザレス獲得を正式発表 メジャー通算107発

ゴンザレスは…ほんまのほんまに実績を発揮できるかどうか。キャンプの参加は遅めになりそうですが…果たして。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です