【オリックス】中川圭太に強力援軍 ハジ→が登場曲「無敵。」を提供「盛り上がりが想像つく」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・中川圭太内野手に強力援軍がついた。昨年末に初対面し、親交を深めた人気シンガー・ソングライターのハジ→が5日、キャンプ地を訪問。新たにオリジナルの登場曲を制作、提供することを発表した。

 監督代行時代の中嶋監督が「(2軍監督として)無敵の中川を見てますので」と表現したこともあり、タイトルは「無敵。」に決定。レギュラー定着を目指す中川圭は「メッセージ性もあり、素晴らしい曲をつくっていただきました。球場で流れると盛り上がるだろうな、という想像がつきます」と感謝していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中川圭太に強力援軍 ハジ→が登場曲「無敵。」を提供「盛り上がりが想像つく」

こうやって、曲を作ってもらえるとなおのこと気合入ると思いますね。中川も「2年続けて」を要求される立場ですし、今年も堅実に活躍してほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です