オリックス 昨季の胴上げ投手・ワゲスパックが来日 5日からチームに合流へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、ジェイコブ・ワゲスパック投手(29)が3日に来日したと発表した。すでにキャンプ地の宮崎にも入っていて、5日からチームに合流する予定となっている。

 ワゲスパックは外国人で昨季から唯一の残留。来日1年目の昨季は32試合に登板し、2勝6敗で防御率2・97。シーズン終盤には中継ぎとして活躍し、日本一の胴上げ投手にもなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 昨季の胴上げ投手・ワゲスパックが来日 5日からチームに合流へ

しかしまぁ、昨年までを思えば早く合流できているのは大きいと思います。今年はワゲスパック、どういう起用で始まるんでしょうかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です