【オリックス】宇田川優希WBCへ自覚「今年は重圧ある中で仕上げないと」宮城大弥と豆まき<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

WBC日本代表のオリックス宇田川優希(24)と宮城大弥(21)が豆まきに挑戦した。

2人は「福は内、日本一、世界一」とWBCとシーズンに向けて祈願。1年前はまだ育成選手だった宇田川は「去年は支配下になるためにアピールしていた。今年は重圧がある中で体を仕上げないといけない」と自覚たっぷりに話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宇田川優希WBCへ自覚「今年は重圧ある中で仕上げないと」宮城大弥と豆まき

宇田川はとにかく力まないでほしいところ。注目度が高まり過ぎてちょっとしんどいかもしれませんが、なんとか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です