【オリックス】FA加入森友哉が宮崎入り 人見知り自負も「割とフレンドリー」新しい仲間に感謝<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

西武からFAで加入した森友哉捕手(27)が30日、他の選手とともにキャンプ地の宮崎入りした。

2日後には新天地でのキャンプイン。人見知りを自負する森は「緊張しています」と話したが、この日の移動では違和感なく溶け込んでいるようにも見えた。「割とフレンドリーに、いい感じで来てくれて、ありがたい。この1カ月でチームの一員になれるようにしたいですね」と笑顔で、周囲の気づかいに感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】FA加入森友哉が宮崎入り 人見知り自負も「割とフレンドリー」新しい仲間に感謝

まずは馴染みたいところですが、一応一段階はクリアかな?と思います。WBC辞退してまで、ってところですから、森にはやっぱり大きな期待はかかるかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です