【オリックス】福良淳一GM、門田博光氏悼む「一緒にやって、練習もすごい練習をしていた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一GM(門田博光氏の訃報に)

びっくりしました。一緒にやって、練習もすごい練習をしていたし、そういうのも見てきましたからね。プライベートでもお世話になったし、すごくいい人でした。(最後の対面は13年の門田氏の始球式で)まだまだ、いろんな話をしたかった。連絡できなかったのは残念だなと思います。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】福良淳一GM、門田博光氏悼む「一緒にやって、練習もすごい練習をしていた」

門田さんって、すごいインパクト(ブーマー氏も追悼コメ出していましたね…)ありましたけどうちの在籍は2年だったんですね…。

しかし福良GMのコメントにもありましたが…連絡できず、で残念な気持ちになるのは、本当にあると思います。後悔ないようにしたいですね…。

門田さんのご冥福、お祈り申し上げます…。

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です