オリ・宮城 来季は能見氏の登場曲特別バージョン使用検討「能見さんのが、いいんです」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

“能見魂”を継承する。オリックス・宮城が来季の登場曲として、今季限りで現役引退した能見篤史氏(43)の登場曲だったGReeeeN「刹那(能見バージョン)」の使用を検討していることが24日、分かった。
 尊敬する大先輩の思いを受け継ぐ。今オフに、「能見さんの登場曲を使わせていただけませんか?」と直接打診した。同曲は、元々の歌詞「自分信じて」を「能見、信じて」とした特別バージョンだが、「能見さんのが、いいんです」と頼み込み、能見氏も了承した。

 今季も2年連続の2桁11勝(8敗)を記録するなど、リーグ連覇と26年ぶりの日本一に貢献した。さらなる飛躍に期待が懸かる4年目の来季。次代の主役候補が、オリックスが誇る好左腕の系譜をつなぐ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・宮城 来季は能見氏の登場曲特別バージョン使用検討「能見さんのが、いいんです」

宮城の能見さん愛がすごい…。この力も借りて、来季もいい一年を送っていきたいですよね。

しかし宮城も…能見さん・トライと、二人の大きな支えなしで来季はやらねばならないところ。今季も終わってみれば…だった、とはいえ、危うさを感じた面があったのもたしか。来季はそういう一面をいかに出さずにいけるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です