【現役ドラフト】オリックスがヤクルト渡辺大樹を獲得 オリックスからは大下誠一郎がロッテへ移籍<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、22年現役ドラフトでヤクルト渡辺大樹外野手(25)を獲得したことを発表した。背番号は49。

また大下誠一郎内野手(25)がロッテに移籍する。大下はオリックスを通じ「3年間という短い期間でしたが、育成選手だった自分をここまで育ててくれたオリックスには感謝しています。このターニングポイントをチャンスと捉えて、自分はやるだけだと思っています。今年、悔しい思いをしましたし、来年、絶対にやってやろうという強い気持ちで頑張ります」とコメントした。

福良GMは大下に関し「なかなかチャンスがないので、チャンスがあるところに行けたらとは思っていたんですが」と語った。また獲得する渡辺については「評価では守備と走塁。それは十分行けるということで」と説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【現役ドラフト】オリックスがヤクルト渡辺大樹を獲得 福良GM「評価では守備と走塁」

大下…たしかに、チャンスは移籍した方が出ると思いますしね。マリーンズでも声出しまくって!渡邉はようこそ!守備走塁をまずアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です