【オリックス】山崎颯一郎1000万増「来年は1軍で最初から最後まで」今オフの吹田訪問を約束<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎颯一郎投手(24)が7日、大阪市の球団施設で契約更改交渉に臨み、1000万円増の2300万円でサインした。

大ブレークの1年だった。開幕ローテ入りし4試合に先発したが、右肩の不調で約3カ月間マウンドから離れた。2軍で復帰してからは中継ぎに専念。8月に再昇格すると、最速160キロの速球を武器に大活躍。複数イニングもこなし、優勝に大きく貢献した。11月には侍ジャパンにも抜てきされた。

「来年は1軍で最初から最後まで戦力として投げ抜くことが目標です」と目を輝かせた。

ファンフェスタで恒例となった、素肌にエプロン姿のコスプレ「吹田の主婦」が人気を博している。オフの計画を聞かれると「吹田の主婦でやらせてもらっているのに吹田(大阪府吹田市)に行ったことがなくて申し訳ない。何か甘いものを食べたり、買い物をしたりしたいですね」と訪問を約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎1000万増「来年は1軍で最初から最後まで」今オフの吹田訪問を約束

颯一郎は…シーズン序盤はむしろ苦しい立場になってましたが、終盤で絶頂、ぐらいの感じになりましたね。吹田もぜひ行ってきてほしいと思います笑。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2022年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です