オリックス・ラオウ杉本 CSから逆襲だ「中心になれるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手(31)が5日、短期決戦での逆襲を誓った。「CSでも日本シリーズでも中心になれるようにしたい」。レギュラーシーズンでは悔しい思いをしただけに、このままで終わるわけにはいかない。

 この日からチームは京セラドームで練習を再開。ラオウも室内で打撃練習を行い、状態は「いい感じです」。連覇を決めた最終戦の楽天戦では途中出場で二塁打を放った。「僕自身、ホッとする一本だった」。いいイメージで12日からのCSファイナルSに臨めそうだ。

 昨季は本塁打王となって25年ぶりのリーグ優勝に貢献。ただ、今季は不振で最終盤も2軍で調整を続けた。もう一度打撃を見直し「家で1軍の試合を見ていて、すごいなと思った」と気持ちを奮い立たせた。

 最終戦の一打は追加点につながり、上機嫌でビールかけにも参加。「すごい気持ち良かったです」。非公開のため、昇天ポーズはお預けとなったが、次は日本一のビールかけで思い切り右拳を突き上げる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ラオウ杉本 CSから逆襲だ「中心になれるように」

杉本のレギュラーシーズンの成績は、正直言って寂しいものに。CSでなんとか取り返していいイメージで終われるようにしたいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です