オリックス、元中日の大砲クラークを緊急補強へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

最下位に低迷するオリックスが、緊急補強として元中日マット・クラーク内野手(29)の獲得を進めていることが12日、明らかになった。

外国人野手3人が思うように機能しない状態で新助っ人をリストアップ。候補者の中で、獲得に本腰を入れているのが来日経験を持つクラーク。一塁と外野を守れる左の大砲だ。

中日には13年に所属した。春季キャンプ序盤、持病の常用薬に覚せい剤の一種アンフェタミンが含まれている可能性があり、米国では合法ながら大騒動となった。犯罪性はないとして残留。シーズンでは打率2割3分8厘ながら25本塁打、70打点とパワーを示した。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
低迷オリックス、元中日の大砲クラークを緊急補強へ

まぁ、マートンよりは確実にクラークの方がポイントに合っている。
なんせ、大砲が必要なんでね。
多少率が悪くとも、パワーを示せる存在として頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2015年オフ・バファローズ補強>
新戦力補強のまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、元中日の大砲クラークを緊急補強へ<バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      どうですかねー、パリーグの野球には合うような気もしますけどねー。

  1. こんにちは。
    オリックスの貪欲なまでの新外国人の補強…。素晴らしい限りです。(もちろん、褒めています^_^;)
    ツィッターをちらっと見ましたが日本で野球したかったようで、念願叶ったようですね。
    お幾らくらいの選手なのかわかりませんが、今度こそコスパ良く働いてくれたらいいですね。

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      今回は、もはや緊急事態ですからねー。
      日本でやりたい!ってモチベーションがあるのは大事やと思うので、そこを買いたいですよね。
      おそらく5,000万以下かなーとは思いますが、頑張ってほしいですね!

  2. クラークて、ホームランはかなり出ていましたが率が悪いし、三振がとても多いと聞いたことがあるような・・・とはいえ今はそんなことをいっていられる常態ではないので。頑張ってほしい。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ぶっちゃけ、モレルが三振するよりはいいと思うんですよね。あたりゃとぶんでね。
      そのへんを鑑みて、だと思いますわ。

  3. 確か昔フェルナンデスを取った気がするのですが、そのときは打たなかったですよね。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      フェルナンデス、は旬を完全に過ぎてましたし、メキシカンリーグでの活躍は当てにならん、ってとこですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です