オリックス頓宮が決勝の先制打を含む2本の適時二塁打「何とか追加点がほしかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)オリックス頓宮が決勝の先制打を含む2本の適時二塁打で、起用に応えた。「6番一塁」で先発し、2回1死一塁で左中間へ。1-0の7回にも左翼フェンス直撃の一打を放った。「宮城が頑張っていたし、何とか追加点がほしかった」。ほとんどの打者が与座攻略に苦しむ中での働きに、中嶋監督は「本当にいい仕事をした」とほめ上げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥8回無失点8勝「自分のテンポで投げることができた」中嶋監督も称賛

結局、頓宮が打ってくれなきゃ負けてたかも?いやほんまに…。見事に起用に応えた打撃になったと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/20 20回戦 西武0-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です