オリックス日本ハム戦連勝も6で止まる 中村勝は古巣相手に5年ぶり白星ならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3連勝を逃した。5年ぶりの白星を目指し、今季初先発に臨んだ中村は5回3失点で降板。19年まで在籍した日本ハム相手に意地を見せることができず「何とか粘り強く投げていきたかったのですが、毎回のように走者を背負う投球になってしまいました」と肩を落とした。6回まで無得点だった打線は、7回に紅林の5号ソロで反撃。8回にも2点を返し、さらに2死満塁のチャンスをつくったが、安達が遊ゴロに倒れた。9回2死一、二塁では宗が中飛。チームの日本ハム戦の連勝も6で止まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ 【オリックス】日本ハム戦連勝も6で止まる 中村勝は古巣相手に5年ぶり白星ならず 

中村に関しては…中嶋監督が精いっぱい、気を遣ってコメントを出したのがすべてかな、と思ったのが正直な印象でした。厳しい投球ではありましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 19回戦 オリックス3-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です