オリックス紅林弘太郎が一矢報いる5号ソロ「流れを変えられるように」7月14日以来の一発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス紅林弘太郎内野手(20)が、日本ハムに一矢報いる5号ソロを放った。

相手先発の根本の前に、7回2死まで無得点。7月20日の対戦では黒星をつけた左腕を打ちあぐねていたが、紅林が根本のスライダーを捉えて左翼スタンド3階席に豪快にたたき込んだ。「なんとか流れを変えられるように、とにかく塁に出ることだけ考えて打席に入っていたので、それがいい結果になってくれてよかったです」と、7月14日ソフトバンク戦以来の本塁打を振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】紅林弘太郎が一矢報いる5号ソロ「流れを変えられるように」7月14日以来の一発

紅林のこの本塁打は流れをひとつ、変えてくれましたね。この打席のあとの追撃打も中身あったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 19回戦 オリックス3-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です