福良監督、犠打失敗を嘆く「隙のない野球、当たり前のことができないと」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは痛恨の2試合連続逆転負けで、カード勝ち越しに失敗した。1点リードの8回、2死一、二塁から、西が角中に逆転の2点適時三塁打を打たれて万事休す。130球目の直球が少し高めに抜けて、目前の白星が消えていった。

福良監督は「よく頑張った」と西については不問ながら、6、9回に犠打失敗があり、「あれで流れが行ってしまう。ずっと言ってきたことだけど、隙のない野球、当たり前のことができないと」とガックリ。ロッテの倍以上となる13安打を放ちながら、いかせなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ勝ち越し逃す 痛恨の2試合連続逆転負け、響いた犠打失敗

そりゃー、あのバント失敗は痛かったけど、敗因の主要因はどう見たってそこではない。
あなたの采配にこそ隙があるし、当たり前のことをやってるように見えないのは私だけか?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/8 第8回戦◇ロッテ4-3オリックス◇QVCマリン>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です