2022/7/27(水) オールスター・オリックスバファローズ選手のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オールスターでのバファローズ選手についてのレポートです。

※試合はハイライト中心です。また、正尚と宗に関しては昨日がメインだったので今日は割愛します。

■山本は楽しんだようでなにより…。

今日はわれらが山本由伸…でしたが、さすがに佐々木-松川バッテリーに話題は持っていかれましたね。内容としても敢闘選手賞の村上にヒットを許し、快刀乱麻、というわけではなく…。

ただ、とても楽しんだとのことでね。そこが良かったと思います。しかし、松川とのバッテリーもなかなか…「噂通りのどっしり感」とのことで…。

■中嶋監督、2日間お疲れさまでした。

そして2段目は…中嶋監督ですね。しかし2日間、お疲れさまでした。

コロナや故障による直前辞退が多かったりして、かなり気を遣って起用をしないといけない中だったと思いますが、ストッパーの1人1殺リレーや清宮の起用法(おそらく、本来出るはずだった野村・松GOのファイターズ戦士への配慮だったんじゃないか、という話を目にしました。清宮も好守でよく応えてくれたと思います)エンタメ性も配慮もあった起用で、良かったんじゃないかと思います。

お祭りとはいえ、頭を悩ますところも多かったと思いますので、明日はしっかりリフレッシュして後半戦に臨んでほしいと思います。

■ここからは後半戦モード。

しかしまぁ、ここからは後半戦モードですね…。正直、昨年のようなリフレッシュ期間があったわけではないので全体として疲れが心配ですが…なんとかなるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です