2022/7/26(火) オールスター・オリックスバファローズ選手のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オールスターでのバファローズ選手についてのレポートです。

※試合はハイライト中心です。

■レフト・吉田正尚。

一番驚いたのは正尚がレフトで出場したこと。何回か守備機会があったようですが…正直どうでしたかね?フライのやつだけハイライトにもあったので見ましたが、あれだけではさすがによくわからず…。

まぁ、おそらくは中嶋監督の「全体への配慮」という流れもあったんやろうなと思います。かまわずDHで出す!はわがままにも映りかねないですしね…。死球はヒヤッとしましたが、一応は大丈夫そうとのことで…。ヒットは出してくれてとりあえず良かったと思いますが、とにかくオールスターで傷んだ、は無いように…。

■山岡は持ってかれた一方で…

投手陣では山岡が2番手で登場。

まぁ、いきなりビシエドに持ってかれて賞を献上しちゃいましたけど、それ以降はパッと計8球で片付ける「らしい」内容にはなったんじゃないかと思いますね。

■宗が敢闘選手賞!

そして最後に宗ですが、やりましたね!敢闘選手賞!おめでとうございます。

攻守ともに、期待されるものが出せたと思います。なんせ、打ってくれたのがやっぱりうれしいですよね。ハイライトとかで切り抜かれるのはどうしても打撃。そこで「らしい」センター返しでパの同点打を生み出してくれたのは良かったと思います。

■MVPは持ってかれたけど…。

しかしまぁ、MVPは完全に清宮に持ってかれましたね…あれはもう、異論なしです。彼もスターへの道を歩んでほしいと思いましたね。

明日は山本が登板しますが…MVP級の快投、ってなるといいなーと思ったりしますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です