オリックス“かわいすぎる現役ナース”桃月なしこ始球式、22日ソフトバンク戦<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは15日、MBS(毎日放送)のバラエティー番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」でMCを務める桃月なしこ(26)が、22日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で特別始球式を行うと発表した。

桃月なしこは18年より芸能活動を開始し“かわいすぎる現役ナース”と注目を浴びた。今回の始球式に向け「以前、別の試合で初めての始球式に参加させていただいた時は、緊張で足が震えてしまい、練習した成果を本番で出せず大暴投するといった悔しい思いをしました。今回は前回の反省を踏まえて、さらに投球練習に励み、しっかりと自分に自信を持ってマウンドに立ち、練習の成果を発揮できるように頑張ります」と球団を通じてコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】“かわいすぎる現役ナース”桃月なしこ始球式、22日ソフトバンク戦

始球式の2回目のオファーがもらえているって、よう考えたらすごいことですよね。今回はストライク投球、決めたいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です