オリックス福永奨&来田涼斗、U23NPB選抜に選出「自分の名前覚えてもらえるように」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

8月1日に神宮で行われる「U23NPB選抜対大学社会人選抜」の出場選手が4日、NPBから発表され、オリックスからはドラフト3位の福永奨捕手(22)と来田涼斗外野手(19)が選出された。

福永は球団を通じ「野球伝来150年という記念すべき試合のメンバーに選んでいただき、とても光栄に思います。たくさんの方々に自分の名前を覚えてもらえるように、自分の持ち味を生かした全力プレーでがんばりたいと思います」とコメントした。

来田は「自分の持ち味である強いスイングを貫き通し、試合に貢献できるようにがんばります」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】福永奨&来田涼斗、U23NPB選抜に選出「自分の名前覚えてもらえるように」

多くの方に観てもらえる機会になると思いますし、こういうところで、プロとしての格を見せてきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。