オリ東明「ゲームつくれていない」3球で3失点…ローテ再考か<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは惨敗で今季初めての最下位脱出が遠のいた。

東明が同点の5回に栗山、中村の連打を浴び、メヒアにはバックスクリーンへの3ランを献上。いずれも初球で、わずか3球で3点を失った。福良監督は「(5回は)早くアウトがほしいという気持ちが見える」と苦言。2回までに4四球を与え、5回107球というリズムの悪さ。「勝負できていない。あれでは攻撃につながらない」と指揮官が厳しく言い放ち、先発ローテを再考の可能性も出てきた。本人も「ゲームをつくれていない。勝ち負け以前の問題」と肩を落とした。チームの連勝は3でストップし、再び出直しとなった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ東明 3球で3失点…最下位脱出ならず「ゲームつくれていない」

本当に、東明は一度やり直させた方がいいと思う。
開幕から勝った試合も含めて「今日はよかった!」って内容がないんでね。
そんな中でマシになるどころか一番アカン内容ではね…
奮起してほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/4 第8回戦◇西武8-2オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です