オリックス伏見寅威が国内FA権を取得、周囲に感謝も「今はチームの優勝だけ考えやっている」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

26日に国内FA権の取得条件を満たしたオリックス伏見寅威捕手(32)が29日、10年目で得た権利について「取れたことは素直にうれしい」と話した。19年には左アキレス腱(けん)断裂の大ケガを負い、1軍復帰まで約1年を要した。

「僕1人では今ここに立てていない」と指導者やスタッフに感謝した。「今はチームの優勝だけを考えてやっている」とシーズン中はプレーに集中する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】伏見寅威が国内FA権を取得、周囲に感謝も「今はチームの優勝だけ考えやっている」

トライも、ついにですね。国内FA権、おめでとうございます!チーム愛も強い選手だと思いますし、これからも勿論欠かせない選手。しっかり慰留して生涯バファローズ、となるぐらいのキャリアを築いてくれたら、と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です