オリックス紅林弘太郎が宮城援護弾「えええええ!?」ベンチ前出迎え宮城に背中向けられ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス紅林弘太郎内野手(20)が、昨秋以来の「宮城援護弾」を放った。

1-1の7回、先頭でソフトバンク石川の初球カットボールを捉えて左翼スタンドにたたき込んだ。「宮城も頑張って投げていましたし、勝ち越しの一打になってくれてよかったです」と、昨年9月24日楽天戦で則本から打って以来の援護アーチを振り返った。

意気揚々と帰ったベンチ前では、仲間たちの祝福の列の最後尾で宮城がお出迎え。だがハイタッチしようとした紅林の右手にはくるりと背中を向けてベンチに戻ってしまい、紅林も「えええええ!?」と苦笑。当然、宮城も振り返って同期生の援護に感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】紅林弘太郎が宮城援護弾「えええええ!?」ベンチ前出迎え宮城に背中向けられ

ほんと価値ある一発になりましたね。やっぱり、紅林にはこういうスケール感も期待していますし、爆発のきっかけにしてくれたら…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/21 10回戦 オリックス4-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です