オリックスT岡田、お目覚め初回先制V弾!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田が初回に2試合連発となる先制2号3ランを放ち、3連勝に導いた。

2軍からはい上がり、4月30日から不振のモレルに代わって4番に座っている。1軍を離れている間は「前で振りすぎていた」というスイングの修正に取り組んだ。チェンジアップに「少し詰まった」という打球が着弾したのはバックスクリーンの左。北川打撃コーチが「左中間方向に飛ぶのはいい形」と目を細めた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT岡田 和製大砲お目覚め初回先制V弾

やっぱり、4番は岡田…というか、長打力を重視すべきだよ。
我慢して使ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/3 第7回戦◇西武6-7オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です