オリックス左太もも裏負傷の吉田正尚「良くなっている」 17日西武戦でのスタメン復帰目指す<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左太もも裏を負傷しているオリックス吉田正尚外野手(28)は、リーグ戦再開の17日西武戦(ベルーナドーム)でのスタメン復帰を目指す。

まずはDHでの起用が見込まれ「(患部は)日に日に良くなっている。いい準備をして、もう1回スタートする気持ち」と開幕カードと同じ敵地での“再開幕”に意気込んだ。完治はしておらず、10、11日の阪神戦は代打出場し、12日は出番がなかった。

チームは借金4で4位だが、1ゲーム差で追う西武との3連戦に勝ち越せば3位に浮上する可能性がある。選手会長も務める吉田正は「まだ全然、上位を狙える位置にいる。(借金を)完済して、また貯金に持っていけるような戦いにできたら。諦めずに戦っていきたい」と臨戦態勢を高めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】左太もも裏負傷の吉田正尚「良くなっている」 17日西武戦でのスタメン復帰目指す

最低でも、全力疾走ができるようになってから…じゃないですかね。焦る時期でもないと思いますし…。DH枠を占有しなくてよくなってからの方がいい気がしますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です