オリックス今季ワースト11失点負け「しっかり投げないと」中嶋監督5失点助っ人に奮起促す<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが投手陣が今季ワースト11失点の乱調で今季初の4連勝を逃した。

先発ワゲスパックが6回途中5失点で降板すると、比嘉、富山も失点を重ね、今季初の2桁失点に。中嶋監督は「あの回(6回)までと思った。完了するまで、しっかり投げないと」と助っ人右腕に奮起を促した。打線ではラオウこと杉本が今季2度目のマルチ安打。「主軸を張っての選手。あの打順(7番)で気楽に打っている場合じゃない。でも、良いキッカケにしてくれたら」と復調を期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季ワースト11失点負け「しっかり投げないと」中嶋監督5失点助っ人に奮起促す

ワゲスパックは…正直、最初の2登板が一番よかった印象。残りの3登板は正直「そら負けるよ…」という内容でもあるんでね…。次は背水の陣ですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 10回戦 オリックス4-11日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です