2022/5/7(土) オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス
(2022/5/7 5回戦 京セラドーム大阪)

勝利投手 早川 (3勝1敗0S)
敗戦投手 山崎福(0勝4敗0S)

<バッテリー>
(イーグルス)早川、石橋、宋家豪、弓削 – 炭谷
(バファローズ)山﨑福、小木田、バルガス、齋藤 – 頓宮

■とにかく一言でいって「弱い」。

※今日はハイライトのみです。私用につき更新が遅れているため、手短に。

なんというか、言葉もないですね。この内容は…。とにかく一言でいって「弱い」。それだけだと思いますし、それを認めないと前に進めないんじゃないかなと思います。

今日に関しては「バッテリーは打たれ過ぎ・打線は平常運転」以外のコメント、ないですよね。ひどい試合でしたね。

■さちや、どんな調子でした?

一方で、試合を観れていた方にお伺いしたいんですが…さちや、どうでした?ハイライトを見てもイマイチわからんところもありましてね。

なんか、アプリで通知を受取っていたら「132km/h・ストレート」みたいな、それに類推する数字が出てたんで、相当な不調だったりしたのかな?と思ったりしました。

まぁ、投手陣は最近顕著ですが、先制点を取られるのが早いなーと思います。そこはなんとかもう一回頑張ろう、という感じですかね…。

■今日はこんなもんで。

今日はこんなもんで。私用もありましたので、正直言って、ハイライトを見るので手いっぱいです。

…もちろん、いい試合であれば、それでもノリノリで書いていたのかもしれませんが。ということでご容赦ください。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2022/5/7(土) オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス」への2件のフィードバック

  1. 投手は簡単に点とられすぎだし、野手は相変わらず勝負弱い。勝てる要素が全く無い。
    ましてや選手起用も意図が全く見えてこない起用にしか感じない。
    3番中川やセンター野口、ずっと調子の悪いバルガスや齋藤の起用とかね。
    コロナや故障などで戦力不足だとかは言い訳にならない。
    選手も気合いを入れてやらなきゃだめだし、首脳陣も考えて選手起用しないといけない。
    もう誰かが悪いのでは無く、チーム全体が悪いんですよ。
    明日とかチーム一丸となって則本を攻略して投手がピシャリと抑える試合をしてみてくださいよ。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっともう、めちゃくちゃすぎてさすがに所用を終えた後で詳しい記事は書けずでした。
      しかし、佐野の足の故障はマジでトドメに近いかも…。かなり時間かかると思いますしね…。
      しかしバルガスはまた打たれましたね…。齋藤のところはもう、試合を捨てるしかなかったと思うのであれですが…。

      コロナの戦力不足とか言うのは、目の前で戦っているチームも同じような状況になったことを考えれば、恥だとわかるはずなので…。
      なんせ、めちゃくちゃとしか言いようがなく、です。そして明日は則本…まぁ、苦笑いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です