オリックス・山本、プロ初の満塁被弾で自己ワーストの7失点「粘り切れず悔しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山本由伸投手(23)がプロ入り後初となる満塁本塁打を打たれ、5回⅓を10安打、自己ワーストの7失点(自責6)で降板し、2敗目を喫した。細かい制球が乱れ、五回までに3失点。打線が奮起し、3─3と同点とするが、六回1死満塁から柳田に左中間へ勝ち越しの満塁弾を浴びた。マウンド上の山本は両手を膝につき、ガックリ。球団を通じ、「チームが同点に追いついてくれたのに、粘り切れず悔しいです。今日はそれしか言えることがありません」とコメントを寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本、プロ初の満塁被弾で自己ワーストの7失点「粘り切れず悔しい」

山本はここのところ、調子がよくはなかったですしね…。それが昨日一気に噴出した感じ。切り替えてまた次、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/3 7回戦 オリックス3-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です