オリ・吉田正5・8母の日は特別仕様ギア「今年もピンクのアイテムつけて感謝を込めてプレー」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

アンダーアーマー社は5月8日の母の日に「マザーズデー2022」を実施する。オリックス・吉田正やソフトバンク・柳田、他競技の契約アスリートらが特別仕様ギアを着用し、同日夜にそのギアのチャリティーオークションを開催。収益全額を全国のお母さんを応援する団体などに寄付する。同日に京セラドームでの楽天戦に出場する吉田正は「今年も母の日の試合はピンクのアイテムをつけて、全国のお母さんたちに感謝を込めてプレーしたいと思います」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・吉田正5・8母の日は特別仕様ギア「今年もピンクのアイテムつけて感謝を込めてプレー」

正尚の安定的な社会貢献活動、ほんと頭が下がりますね…。その日はぜひとも大活躍してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です