オリックス山岡泰輔6回1失点も3勝目お預け「もう少しボールを操れるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発山岡泰輔投手は6回4安打1失点(自責0)と好投したが、3勝目はお預けとなった。91球で降板し、自身京セラドーム大阪での10連勝も持ち越し。

「何とか試合を作ることはできました。流れを持ってくる投球をするためにも、もう少しボールを操れるようにしていかないと」と反省が口を突いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山岡泰輔6回1失点も3勝目お預け「もう少しボールを操れるように」

試合をこれだけ作れたら、本来は勝ち投手の権利がないといけないですよね…。もっと打ってあげないとね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/23 5回戦 オリックス3x-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です