オリックス宮城大弥「ファンです」ロッテ佐々木朗希に投げ負けるも「勉強する部分たくさん」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

20日のソフトバンク戦に先発する20歳の左腕、オリックス宮城大弥投手が今季初勝利を狙う。

10日の敵地ロッテ戦での先発から、中9日。「バランスや球の強さを確認しながら」と京セラドーム大阪のブルペン投球で最終調整を行った。10日の対戦でロッテ佐々木朗希投手が完全試合を達成。宮城は投げ負けたが「ファンです」と笑顔で対応。同学年から「勉強する部分は本当にたくさんあった」と力に変える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥「ファンです」ロッテ佐々木朗希に投げ負けるも「勉強する部分たくさん」

うーん…この謙虚さは宮城の魅力とも思いますが…もうちょっと「闘争心」も欲しいですかね…。勝ててないだけにちょっと気になりました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です