オリックス 15日西武戦は試合開催へ 吉田正は「選手は必死にプレーをする」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、京セラドームで全体練習を行った。アップやシートノックなどでは、マスクを着用し、感染対策を徹底。15日の西武戦に向けて、しっかりと準備を整えた。

 吉田正は「毎日、PCR検査があって、何人か離脱していく中で、不安といるメンバーで戦ってきた」と心境を明かした。楽天戦が中止になったことや、ファンに心配をかけたことは「迷惑をかけてしまった」と謝罪。「再開できる喜びがある」と15日の西武戦から、また全力で戦いに臨む。

「選手は必死にプレーすると思いますし、僕たちも勝って元気をつけられるように。まだ、全員帰ってはきてないですけど、また帰ってきた時に全員で力を合わせていけるようにしたいと思います」

 また、森川広報部長は「3日間、検査できる人は全員検査をして、3日続けて陰性ですので、明日からの試合は開催できると思います」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 15日西武戦は試合開催へ 吉田正は「選手は必死にプレーをする」

この休みになった期間で、どれぐらい気持ちの切り替えやらができているか、ですね…。士気の高いプレーを見せていけるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です