オリックス6日ぶり新型コロナ感染者0 15日ホーム西武戦での試合再開目指す<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日以来、6日ぶりに新型コロナの感染者が0となった。

7日に伏見、8日に水本ヘッドコーチ、宗、頓宮、黒木、9日に小木田、10日に佐野皓、太田、11日には若月とスタッフ3人の計12人がスクリーニングPCR検査で陽性判定を受け、12日からの敵地楽天3連戦が中止となった。15日のホーム西武戦での試合再開を目指しており、12日は京セラドーム大阪で、分散して個別練習を行った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】6日ぶり新型コロナ感染者0 15日ホーム西武戦での試合再開目指す

ひとまず、早く再開できるメドが立てば…と思いますね。

まぁ、改めて思いますが…「無症状」に関してはね…。ほんまにここまでせなあかんのかは、正直言うと個人的には疑問。世間的にも必要以上に警戒させる原因になってる気がしてならず…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です