オリックス若月健矢が新型コロナ陽性 無症状で隔離療養<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは11日、若月健矢捕手(26)とスタッフ3人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。10日に実施したスクリーニング検査で判明したもので、現時点では無症状で隔離療養している。

チームでは7日に伏見寅威捕手(31)が陽性判定を受け、8日には水本勝己ヘッドコーチ(53)、宗佑磨内野手(25)、黒木優太投手(27)、頓宮裕真捕手(25)の4人、9日には小木田敦也投手(23)、10日には佐野皓大外野手(25)、太田椋内野手(21)が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、チーム内で計12人が隔離療養中となっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】若月健矢が新型コロナ陽性 無症状で隔離療養

うーん…さすがにここまでいくと中止にしてほしいですね…。試合にならんよ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス若月健矢が新型コロナ陽性 無症状で隔離療養<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. こんな状態で試合強行されても勝つのは難しい。
    判断しているのはNPBでしたっけ?
    頼むから中止にして欲しい。じゃないと試合にならない。
    計算できる捕手が松井だけではどうにもならんし、他も埋まらない。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      さすがに中止になりましたね…ホッとしました。もしかしたら10人?とかがラインなんですかね?今回の若月に付随する件で12人になったのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です