オリックス山崎颯「全くボールを操れていなかった」4回途中5安打5失点で今季初黒星<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックスの山崎颯一郎投手(23)は4回途中5失点で降板となった。
 幸先よく初回に2点の援護をもらったが、2回に1死からガルビスに四球を与え、続く今宮に右翼線へ二塁打される。次の甲斐をスライダーで空振り三振に仕留めたものの、三森にカウント1―1からのストレートを右翼へ逆転3ランされた。
 4回もガルビスへの四球からピンチを招く。甲斐に左前安打されて1死一、三塁となったところで交代。福井・敦賀気比高の先輩でもある山田のリリーフを仰いだが、その山田も三森と柳町に適時打されて、リードを広げられた。
 「今日は全くボールを操れていなかった。何とか悪いなりにも粘り強く投げていかなければいけなかったが、修正することができなかった」
 デビューした昨季に2勝を挙げた山崎颯は今季、最初の登板は5イニング3分の1を投げて4失点。勝敗はつかなかったが、この日は3イニング3分の1を投げて5安打の5失点で今季初黒星を喫した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯「全くボールを操れていなかった」4回途中5安打5失点で今季初黒星

颯一郎、ローテ崖っぷちになりましたね…。次は最低でも試合を作って、ということですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/5 1回戦 ソフトバンク6-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です