オリックス・平野佳が今季初セーブ 3人をきっちりと打ち取る<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの抑え、38歳の平野佳が今季初セーブを挙げた。2―0の九回に浅間、清宮、代打近藤の3人をきっちりと打ち取り「シーズン最初のセーブや勝ち星に関しては誰もが不安なところなので良かった」と胸をなで下ろした。

前日の3月31日の楽天戦では0―0の九回に打たれて敗戦投手になった。「しっかり前を向いてやっていくしかない」と雪辱を果たし、チームに本拠地初勝利をもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・平野佳が今季初セーブ 3人をきっちりと打ち取る

昨日の今日で、すぐリベンジの機会が来て良かったと思います。さすがに平野と言えどいきなり打たれたのは不安もあったと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/1 1回戦 オリックス2-0日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です