オリックス今季初5番に下がったラオウ杉本がで意地の先制打「恩返ししたい」復調を約束 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは打撃低調で今季初の5番に下がったラオウこと杉本裕太郎外野手が先制適時打で意地を見せた。

初回1死満塁。左腕根本から左翼へ運び「もがいている途中。今日みたいな打ち損じが良いところに飛ぶこともある。切り替えて頑張ります」と引き締めた。1月の広島自主トレからともに汗を流す山岡とお立ち台に上がり「今日、試合前に『そろそろ打てるよ』と言ってもらえた。打って恩返しがしたい」と復調を約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季初5番に下がったラオウ杉本がで意地の先制打「恩返ししたい」復調を約束

杉本、マルチか長打、どっちかがほしいですよね。4番を力で取り返すって気概でやっていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/1 1回戦 オリックス2-0日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です