オリックス山崎福也「いい力感で投げられた」7回無失点も援護なし 平野佳寿打たれて5連敗 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎福也投手(29)の好投も報われなかった。

今季初登板で7回を投げて1安打無失点。5四死球は与えたものの、コーナーを突く投球で楽天打線に的を絞らせなかった。ただ、援護がなく両軍スコアレスで降板。9回に今季初登板の平野佳寿投手(38)が失点し、チームは5連敗となった。

山崎福は「いい緊張感の中、いい力感で投げられたと思います。ある程度ボールも操れましたし、まずはしっかりとゲームを作ることができてよかったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎福也「いい力感で投げられた」7回無失点も援護なし 平野佳寿打たれて5連敗

さちやは四死球出しながらも、十分な結果で行ってくれたんですけどね…。次はせめて、勝ち投手の権利を発生させてあげないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 3回戦 オリックス0-1楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です