オリックス・T-岡田 右ふくらはぎの筋損傷と診断 阪神戦で負傷交代 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田外野手(34)が18日、大阪市内の病院を受診し、右ふくらはぎの筋損傷と診断された。

 T-岡田はこの日のオープン戦・阪神戦(京セラ)に「4番・一塁」で先発出場。ただ、三回2死の守備からベンチへ退いていた。キャンプでも右ふくらはぎを痛め、別メニュー調整を行っていた。

中嶋監督は試合後に「何ごともないことを祈っています」と軽症を願っていたが、今後は患部の状態を見ながらリハビリを行っていく。開幕まであと1週間で、痛すぎる離脱となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・T-岡田 右ふくらはぎの筋損傷と診断 阪神戦で負傷交代

岡田…これはちょっと厳しい結果になってしまいましたね…。一度失敗してしまった以上、もう完全復活を目指してきちんと治して無理なく元気に戻ってきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/18 オープン戦 オリックス2-3阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です