オリックス宮城大弥、5回途中1失点にも猛省「今のままじゃローテーションに入ることも難しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮城大弥投手が、課題を口にした。

 2回に中田にセンターへのソロを被弾するも、失点はこの本塁打のみ。4回までヒットで走者を出すが粘りの投球を披露した。5回2死で球数が80球になったところで交代。4回2/3を7安打1失点とまとめたが、登板後は「あんまり良くなかった。良いところは球数が前回よりも増えたことだけ。悪いところはピッチングにおいて、全て。今のままじゃ、ローテーションに入ることも難しくなってくると思います。まだまだ課題がたくさんあるので、一つ一つ克服して、一生懸命頑張りたいと思います」と反省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥、5回途中1失点にも猛省「今のままじゃローテーションに入ることも難しい」

実際問題、宮城はまとめただけで評価される段階ではない、って感じはあるのかなと。要求されるのは「エース格」に近いものなんだろうとは思いますし、なんとか修正したいところではありますね。

ただし、そもそも出遅れているってのは忘れないでおきたいところではありますね。慌てないってのは大事に…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/12 オープン戦 オリックス10-2巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です