オリックス安達了一、開幕戦スタメン出場熱望 登場曲で使用「なにわ男子」藤原丈一郎が始球式<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手が本拠地開幕戦の3月29日楽天戦のスタメン出場を熱望した。登場曲で使用している「なにわ男子」の藤原丈一郎が人生初の始球式に登場予定。「出たいなと思います」と闘志を燃やした。

現在は「初心LOVE」を登場曲に使用。今季もなにわ男子を継続使用予定だが「曲は変えます。自分が(試合に)出てからのお楽しみです」と笑顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達了一、開幕戦スタメン出場熱望 登場曲で使用「なにわ男子」藤原丈一郎が始球式

安達はとにかく元気で状態あげて開幕に向かってほしいですよね。なかなかこんな機会ないと思いますし、スタメンで出たいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です