オリックス山本由伸2年連続開幕投手に意欲「現段階では100点。計画通り」仕上がりに自信 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年連続開幕投手を目指しているオリックスのエース山本由伸投手が、満点宣言した。

キャンプを終えて「現段階では100点。計画通りにいけている」と仕上がりに自信を見せた。開幕投手の通達は行われていないとみられ、「僕も分かんないですよ」。昨季「投手4冠」で沢村賞の右腕は「そこを投げるつもりで練習を頑張りました。良い入りをして、夏場に向けて調子を上げたい」と意欲を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本由伸2年連続開幕投手に意欲「現段階では100点。計画通り」仕上がりに自信

さすがに状況を考えたら山本やと思いますけどねー。今年もいい感じで行ってくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です