2022/2/17(木) オリックスバファローズ 春季キャンプ紅白戦レポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

※球団のレポートを参考に記事作成しています。

(得点)白6-1紅 SOKKENスタジアム

■両先発は好投したものの…。

ひとまず、両先発本田・颯一郎はよかったとのことで…。特に本田は連続好投ですよね?20球で二回を投げ切ったのは好材料だと思います。颯一郎も無失点で終えられたのは良かったと思います。

一方で…リリーフ陣の話がまったく出てきていませんが…。頼むから、誰か目立ってくれ…。

■廣澤が3-3でアピール。

一方で野手では育成契約再スタートとなった廣澤が必死のアピールですね。右に強く打つってテーマのもと猛打賞、っていう中身もよかったんじゃないかと。

そのほかはまぁ、結果を出したのは主力メンバーなんでね…。福田や杉本は結果を出す以上に内容に納得してるのか、とかが大事やと思いますね。

■リリーフ陣にもっと頑張ってもらわないと…。

それにしても…正直、リリーフ陣の話が出てこんことにはね…。もちろん今マックスでもしゃあないとは思いますが、そもそもいまアピールしないとチャンスもなかなか…やと思うんでね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2022/2/17(木) オリックスバファローズ 春季キャンプ紅白戦レポート」への2件のフィードバック

  1. 今年もリリーフ陣が厳しそうですね…
    球は速いが制球難やアテに出来る変化球が無い(強い真っ直ぐありきだとしても)投手が多すぎる。
    アピールしなくてはいけない投手がほとんどのはずなのにこれでは…

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      実績組がほとんど、とかならまぁいけるやろ、とか思ったりもしますけどね…。
      現状は左腕の実績あるリリーフ組が全員調整遅れていて、右はヒギンスを切ったのにこの状態では厳しい…。
      昨年の水準よりも上げないと、それこそ勝負になるんか?とすら思うぐらい。なんとか出てきてほしいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です