オリックス2年目中川颯3者連続三振「8割くらいの力で開くのを我慢」好結果の要因を説明 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

巨人2軍との練習試合で、オリックスのプロ2年目の中川颯投手が1回を3者連続三振と好投した。

11日の紅白戦先発で2回1失点の結果を踏まえ「前回は力んで(体が)開き気味になった。今日は8割くらいの力で開くのを我慢して投げました」と好結果の要因を説明。「できるだけ多くの1軍の試合に投げられるように」と開幕メンバーに割って入る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス2年目中川颯3者連続三振「8割くらいの力で開くのを我慢」好結果の要因を説明

前回の結果を踏まえて修正して、ってのができたのは良かったと思います。中川は希少性を出せる存在だと思いますし、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/16 練習試合 巨人8x-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です