オリックス富山凌雅が新型コロナ感染 喉の痛みと倦怠感で検査を受け陽性<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは12日、富山凌雅投手(24)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性判定を受けたと発表した。

11日夜に喉の痛みと倦怠(けんたい)感を覚え、12日朝の体温は35・9度だったが、念のため宮崎市内の病院で受けた検査で判明した。現在は隔離療養している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス富山凌雅が新型コロナ感染 喉の痛みと倦怠感で検査を受け陽性

これはもう、症状ありの陽性という印象ですね…。富山は下半身コンディション不良で別メニューと不調気味だった中でのコレなんで、結構きついですね…。お大事に…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です