エイジェック元NPB戦士トリオがブルペン入り、元オリックス神戸文也「都市対抗優勝したい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年、都市対抗野球初出場を果たしたエイジェックに、強力な“元NPB戦士トリオ”が加入した。

4日、元オリックスの神戸文也投手(27)、元阪神の石井将希投手(26)、元日本ハムの鈴木遼太郎投手(25)が、栃木市内の球場で初めてそろってブルペン入りした。

おだやかな日差しの元、左胸に「AGEKKE」と入ったトレーニングウエア姿の3人がブルペンで腕を振った。

平均年齢が24・5歳の若いチームで、神戸は「僕よりも年下が多いですが、仲良く切磋琢磨(せっさたくま)できていると思います。『元プロ』と注目されることもあると思うけど、今までやってきたことをやれれば」と笑顔で話した。1月中旬から社業も行っており、PCでの事務作業などに「少しずつできれば」と精力的に取り組んでいる。「都市対抗で優勝したい」と目標を掲げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒エイジェック元NPB戦士トリオがブルペン入り、元オリックス神戸文也「都市対抗優勝したい」

神戸、ほんと決まって良かったです。むしろ社業が大変そうではありますが、しっかり両立して頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です