オリックス山本由伸、侍栗山監督から「一緒に世界一になりましょうと」宮崎キャンプ視察で対面<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(23)が2日、宮崎キャンプ視察に訪れた侍ジャパン栗山英樹監督(60)から「一緒に世界一になりましょうと言っていただきました」と明かした。

この日、オリックスのキャンプ地に足を運んだ栗山監督と山本は対面。沢村賞右腕は「僕は選んでいただく立場なので、しっかり頑張ります」と力を込めた。

栗山監督の印象について山本は「いい人。10年以上、監督をされた方なので人間面があってできることだと思う。いい方なんだろうなというのが、すごく伝わってきていました」と笑顔で話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本由伸、侍栗山監督から「一緒に世界一になりましょうと」宮崎キャンプ視察で対面

まぁ、山本はコンディションがよければ不可欠な存在でしょうからね。また日本のエースとして君臨してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です