オリックス佐野如 吉田正に弟子入り 口酸っぱく「バランス良く」課題も改善傾向<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野如一外野手(23)が19日、吉田正尚外野手(28)との沖縄合同自主トレで手応えをつかんだことを明かした。約2週間、弟子入りしてアップから細部にこだわる意識改革を求められ、打撃でも助言を仰いだ。

 舞洲に戻ってきた佐野如の表情は充実感で満ちあふれていた。「すごくいい時間になりました」と2年連続首位打者から多くのことを吸収。吉田正から「バランス良く」と口酸っぱく言われ続け、課題だったバットのヘッドが下がることも改善に向かっている。

今季の目標は「1軍に定着したい」。昨季は支配下登録されたが、1軍で結果を残せなかった。「右中間、左中間を鋭い打球で抜いていく」。師匠を脅かす存在になる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス佐野如 吉田正に弟子入り 口酸っぱく「バランス良く」課題も改善傾向

さにょは雰囲気が正尚に似ているんですよねー。いいヒントをつかんだとのことで楽しみです。今年はまず一軍で一本出すこと、ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス佐野如 吉田正に弟子入り 口酸っぱく「バランス良く」課題も改善傾向<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 外野手の中では佐野如一と来田が一軍の戦力になってくれれば大きいとは思いますがね…
    もちろん打撃も守備・走塁も課題はあるでしょうけど。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      あとは右で一枚誰か戦力になってほしいところ…。左は常時試合に出すイメージがしにくい選手層ではあるんですよね…。
      なんせ、外野はもう、ちょっと打てるだけでは試合に出ることすらままならないと思いますし、かなりのパフォーマンスが必要になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。