オリックス宗佑磨が中嶋監督の「適当のすすめ」に感謝、三塁転向実らせた <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

GG賞の表彰式に出席したオリックス宗佑磨外野手(25)が、中嶋監督の「適当のすすめ」に感謝した。

昨年、外野から三塁に転向した際、2軍監督だった指揮官に「適当でいいんだよ、という感じで言ってもらえたから自由に体を動かせた。すごく感謝しています。自分より若い選手も入ってくるので、負けないように自分の良さを出し続けたい」と笑顔。来季は内野手登録に変更する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宗佑磨が中嶋監督の「適当のすすめ」に感謝、三塁転向実らせた

宗はその「適当」から、最終的に高い完成度に持っていってくれましたよね。改めて、GG賞おめでとう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です